ジェレイントサーバーでまったりしているパラ好きおじさんのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2020
10/21
10:00:00
いらっしゃいませ

当ブログはジェレイント鯖でガデ、クルセ中心に活動中の初心者の備忘録的な場所になったらいいなという気持ちで更新していくところです。

2014/12/14 ドラネス開始




Dragon Nestの日々の日常がメインのブログ

リンクは完全フリーです。報告等必要ありません

報告して頂けたら、こちらからもリンクさせていただきます♪
kirakira
kirakira
17:35:32
どもども、さきさんです。

HNは基本的に「むらさき」でやっているんですが、
基本的に呼ばれるときは「さきさん」です。

更新1週間の間どんな感じだったかというと、
・メインのガデはデイリーを回す
・4キャラ城塞終了
・サブのエンジニアがSSに転職し50LVに
・ガデにアイオナアバターが出る
・クルセ用にBDLリング(突撃型)を2つ買う
・メインのガデの装備にRDU装備をつけ始める
・ニコ生のBDHC練習に参加する

といった感じですかね。


・ガデにアイオナアバターが出る

アイオナアバターは成長精霊欲しいなぁと思い、
ポテンシュパン開けたところ、

\ででん/


image1.jpg


火力で欲しかったなぁ。
しかも成長精霊は出ませんでした。



・クルセ用にBDLリング(突撃型)を2つ買う

突撃型が800切ってたので城塞2周分を売っぱらい購入

気持ちいい



・メインのガデの装備にRDU装備をつけ始める

今まで遊星+流星にしてたんですが、HPが低いと感じ(PSを上げろ)

ドラハンやNBDで稼いだブラックドラゴンの鱗と、
フェスティジュエルで交換したドラゴンの涙で
シンクロ召喚!
現われろ、レッドドラゴンの鱗!!!

といった感じで集めたRDU鱗で、
頭、腕、靴をRDUにしました。
まだまだ伸びしろがある段階での179万。

ガデなんでHP250万↑、物防、魔防カンストを目指したいところです。



・ニコ生のBDHC練習に参加する

なんかいいパーティないかなーと待機していると
『ニコ生 BDHC練習』
というパーティを発見。

自分自身NBDは割といけるんですが、
BDHCは若干怪しいため、練習ならと参加。

ニコ生にあいさつをしにいき、
いざ出陣。

4Rの2P、竜巻にて死亡。
NBDでも何回やっても慣れない行動の一つ。
これはある意味課題としてもっと意識しないといけないなと再確認できたのでまぁ、よし。

本体1Pの途中、MPを吸われて、デミちゃんがレーションハーブが出たことを教えてくれました。
ハーブのところへいざ行くぞ~といったところ、ブレスが若干残っていて死亡。
なさけない

本体最終Pにて、パーティメンバーが3人になり断念となりました。

しかし、もう一度!となり2回戦に突入。

今度は4Rの2Pの竜巻も意識し、被害者なし。
本体まで全員無死で到達!

1Pの最終でパルーサっぽいやつの多段竜巻に巻き込まれ死亡・・・
ですがすぐ復活でなんなく本体へ。

無事、討伐完了できました。

その後の戦利品では、生存優先という名の全ダでBDLシミターとBDLクリスをいただきました。
すぐ分解しましたがね。

やはりもう少しHPを積まないとという結論になりました。



こんな感じですかねぇ。
NRDはまだいけないのでRDMにいきたいところです。
鱗も欲しいので。
お誘い待ってま~す←


ではまた ノシ
kirakira
kirakira
プロフィール

むらさき

Author:むらさき
今夜、星を見に行こう!

ドラネスについてgdgd書いていこうかと

kirakira
kirakira
キャラクター紹介
しろさきさん
LV.90/クルセイダー
ギルド:cozy❖code
もともとはログインガチャでアイテムをメインのガデに移すために作られたキャラ。ジェレイントバウチャーを入手したためにメインに昇格。今ではRDLを求める立派な金欠クルセに。
スキル

Saki193
LV.90/ガーディアン
ギルド:SiLent
ドラネスを始めるにあたって最初に作られたキャラ。敵の攻撃とかも覚えられるからいいんじゃない?との声により作られたがジェレアバによりサブに降格した模様。
スキル

あおさきさん
LV.90/スティングブリーザー
ギルド:SiLent
公式絵を見てアスティス欲しい!となって作ったキャラ。中の人補正もあり割と頑張りたいキャラではある。伝家の宝刀バラライカを持つ。
スキル

あけさきさん
LV.90/ダークアベンジャー
ギルド:SiLent
DNを始めて少し立った頃に実装されたDAのため、勢いで作ったキャラ。使ってて楽しかったため、メインにしようかとも思ったが友人のDAがBDLを叩いたためお蔵入りに。
スキル

むらさきさん
LV.90/インクイジター
ギルド:SiLent
キャラ名がかぶっていると思ってつけていなかったが試してみたら作れちゃったキャラ。いずれはきちんとした装備を与えてあげたい。
スキル

kirakira
kirakira
Twitter
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
